あなたへのラブレター

パートナーが「がん」になりました。

神頼みしてしまう|2021年12月7日|D3

明日12月8日にいよいよ手術だね。

 

コロナ禍で面会もできないし、面会できたとしても回復の役に立つことは何もできないのだけど。

 

お腹が痛いといっていたので心配したよ。無事だったみたいで本当によかった。

 

今日は、好きな人達と久しぶりのリアル飲み。コロナで世の中が変わって以来初めてかも。

 

ついでに烏森神社に寄ってきました。大通りは、客引きの呼び込みなんかで賑わっているのだけど、路地に入ると急に静かになる。とても雰囲気がある。

 

そうそう、日銭を何で稼いで、どう生計を立てようかなと思うぐらいにはこころが落ち着いています。

 

さすがに先週はボロボロだったけど、わたしが倒れては意味がないもんね。

 

カラ元気、無理して元気にするつもりはあまりないのだけど、どっちか迷ったら「ポジティブ」なところを探すことにしているよ。

 

今日はこんなところで。