あなたへのラブレター

パートナーが「がん」になりました。

手術|2021年12月8日|D4

手術お疲れさまでした。

 

1時間ぐらいで終わると聞いていたのに、1時間半以上かかったので、すこしドキドキしながら待っていました。

 

病院から完了報告の電話をもらったのだけど、秒で出てしまった。トラブルなく無事に終わったということで、とてもほっとしました。

 

これで食事ができるようになるのかな。食べることが好きなあなたが、ずっと食事もできない状態だったことがとてもつらかった。

 

退院して家に戻ってきたら、美味しくて、身体に良いものを作ってあげよう。食べさせてあげよう。

 

早速、ぬか床と酸菜の仕込みをした。

 

2週間はかかるだろうから退院には間に合わないかな。