あなたへのラブレター

パートナーが「がん」になりました。

昼寝|2021年12月25日|D21

今日は二人揃って昼寝をした

 

かなり熟睡したと思う。

 

わたしの方が寝たかな。

 

本当によく寝た。二人ともリラックスできたからだと思うので、良いことだと思う。

 

ーーー

 

午前中は病院。

 

セカンドオピニオンを受けての相談。

 

手術をどのタイミングで行うか専門家でも判断に悩む領域に入っていると思う。

 

それでも決めないといけないから本当に大変だよね。

 

考えてもまだ答えは出ない。

 

グッドニュースとしては、遺伝子検査の結果、抗がん剤の選択肢が増えたこと。本当によかった。

 

ーーー

 

あなたの痩せた姿。わたしの体力をあげたい。

 

今日は、久しぶりにちょっとモードな感じのオシャレをして出かけられたね。黒はあなたによく似合う。

 

3000歩ぐらい歩けたのでこの調子で身体作りをしていきたいね。

 

唇に血色が戻ってきてたね。よかった。

 

普通に何かを食べ、普通の寝て、何も起きないことって、幸せなことだったんだと二人とも同じように感じた。

 

ーーー

今日食べたもの

 

朝: ホットサンド(ツナキャベツ)、野菜スープ(ニンジン、トマトほか)、アボカド

間食: ココア

昼: 稲庭うどん、糠漬け、酢漬け(大根、ごぼう)、ささみの酒蒸し

夜:鍋(酸菜、鳥つくね、春雨、小松菜、スギタケ、ヒラタケ)、糠漬け、酢漬け、ワカサギの白焼き