あなたへのラブレター

パートナーが「がん」になりました。

抗がん剤開始|2022年1月7日(金)|D34

今日からいよいよ抗がん剤スタート。

 

入院初日の昨日は血液検査ぐらいだったみたい。

 

わたしが投与される訳ではないのだけど、勝手にドキドキ。

 

投入時に短期間で起きる急性的な副作用はないみたいでよかった。

 

昼前に投与を行ったのだけど、晩飯前ぐらいに少し副作用が出始めたみたいだね。軽いものみたいだけど。

 

これから蓄積して行って、それで副作用が強くなっていくと思うけど・・・とにかく効果がありますように。

 

わたしの弟もガンを患っているが、今日、再発も転移もなかったと連絡があった。

 

効きますように。

 

ーーー

とても不思議な夢を見たと言っていたね。

 

内容は、夢らしく実に荒唐無稽だけど、あなたのなかで何かが乗り越えられたみたいで本当によかった。

 

なんか非常に象徴的。

 

ーーー

明日も良い日になりますように。

ーーー

今日の献立はお休み