あなたへのラブレター

パートナーが「がん」になりました。

東京へ戻る|2022年1月10日(月)|D37

東京へ戻ったのは夜の10時過ぎ。

 

疲れてすぐに寝てしまった。

 

あなたとは数日ぶりの再会。帰った時に起きているとは思わなかったけど。

 

ーーー

今日も休日を堪能させて頂きました。

 

朝 サーフィン

昼 釣り

夕方 スーパー銭湯

 

わたしの好きなもの盛り盛りの一日でした。

 

代わりにと言ってはなんですが、スマホをいじれる綿の手袋を100均で購入してきましたよ。

 

これで抗がん剤の副作用も少し耐えられるかな?

 

ーーー

今日の献立

自炊はありません