あなたへのラブレター

パートナーが「がん」になりました。

集中力|2022/2/8(火)|D67

いや今日は集中力が切れちゃった。ごめん🙏

 

シャケをハニーマスタード焼きにするつもりがチキンに準備してたソースをかけるという・・・

 

これで一気に集中力が切れたみたい。

 

豆乳ポタージュを沸騰させて分離させてしまうわ、ホイル焼きにネギや油を入れ忘れるわ、散々。

 

あまり自分としてはコン詰めているつもりはなかったけど、きっと力が入りすぎていたということなのでしょう。

 

いやーついついクオリティを上げたくなっちゃう。

 

でも、サステイナブルな感じに「適当」にやるので、ご安心を。

 

クールダウン!

 

ーーー

今日の献立

朝:目玉焼き、レンズ豆のスープ、菊芋のスープ、レッドオニオンスライス、キャロットラペ、油菜の辛子醤油和え

昼: お買ってきた弁当

間食: にんじんジュース

夜: シャケのホイル焼き、チキンと安納芋のハニーマスタード焼き、じゃがいもポタージュ、発芽玄米ご飯、塩茹でそら豆、レッドオニオンスライス