あなたへのラブレター

パートナーが「がん」になりました。

バレンタイン|2022/2/14(月)|D73

チーズケーキを焼いたら、バレンタインだということに気づいた。

 

ーーー

保護猫を二人で見に行った。

 

電車をつかったかなりの遠出だったけど、無事に往復できた。

 

私がいることで安心感ができるなら、本当にそれは良いこと。

 

猫を飼うイメージは湧いただろうか。

 

ーーー

休薬期間で副作用も弱いタイミングなので、

明日からは、しばらく、息抜きの別居をさせていただきます。

 

いつもありがとう。

 

---

今日の献立

朝:たらとカリフラワーのグラタン、鶏ハム、スモークサーモンサンド、キウイ

間食:コーヒー、ニンジンジュース、自家製ガトーショコラ

昼:ブダイのポワレ、ケチャップ飯(にんじん、たまねぎ、鶏ハムなど)

夜:キヌア御飯、味噌汁(大根、みずななど)、さといもたいたん、鯖の一夜干し、ゆず大根、めかぶ

間食:コーヒー(デカフェ)、自家製チーズケーキ