あなたへのラブレター

パートナーが「がん」になりました。

気弱なデブ|2022/2/15(火)|D74

なんかすごく体調が良さそうで。

 

膿がドレーンからドバッとでたそうだけど、

すごく気持ちよさそう。

 

腫瘍も小さくなっているのかなぁ。

だといいなぁ。ほんとに。

 

ーーー

最近、ふたりでやっている遊び。

 

癌を擬人化したらどんなやつ?

 

気弱なデブっていってけど、あなたは。

面白いね。

 

アナタの言う通り、癌は病気ではなく、

何かまったく別のものと戦ってくれている証なのかもしれないね。

なんか寄生獣みたい。

ーーー

最近ずっとアナタの身体と私のエネルギーのむけ先として、

料理に力をいれていた。

 

なので、今日はコンビニ飯ですませてしまったが、すごく罪悪感。

 

ーーー

別宅にいますので、献立は休止。