あなたへのラブレター

パートナーが「がん」になりました。

錦糸町|2022/2/27(日)|D86

1万歩超えたね!

 

二人でかなり歩いた。

 

ほんの2ヶ月前は、うちから一番近い歩道橋に行って帰るだけで、あなたは辛そうだったのに。

 

ーーー

あ、ハゴロモジャスミンを買ったんだった。

 

バルコニーがさらにいい感じになるといいなぁ。

 

二人で馬車馬のように働いていた時は、今のようにスローライフを送れることなんて想像もしてなかった。うん。

 

今の方が断然いい・・・いいよね?

 

ーーー

今日の献立

朝:忘却の彼方

昼: タイラーメン、かおぱっと

夜: 忘却の彼方