あなたへのラブレター

パートナーが「がん」になりました。

東京マラソン|2022/3/6(日)|D93

ストーマが腫れて病院へ。

 

アプリでタクシー呼ぼうとしたら、なぜか呼べない。

 

あ、今日は東京マラソンでした。

 

途中まで歩いて規制エリアを脱出、タクシーゲット。病院へ。

 

結果的にはことなきを得て帰宅。いろんなトラブルがありますな。

 

実際に調子が悪いのは少し前だったみたいだけど、しばらくわたしには言わないようにしていたのだね。まぁ知ったとしてもわたしが出来ることはかなり限られているわけだが。

 

とにかく無事でよかった。

 

ーーー

今日の献立

朝: にんじんジュース、キウイ、ハタケナと空豆の全粒粉クスクス、シャケのムニエル、ポテサラ、紫大根の酢漬け

間食:コーヒー

昼: ハタケナとトマトの全粒粉クスクス、シャケのムニエル、ターメリックライス(パプリカ、ピーマン)

間食:コーヒー、シフォンケーキ、アーモンドタルト

夜:5分付き米、味噌汁(ナメコ、えのき、小松菜、ネギ)、スズキの幽庵焼き、糠漬け、酢大根、納豆、めかぶ