あなたへのラブレター

パートナーが「がん」になりました。

職場ウィーク|2022/3/8(火)|D95

今週は職場ウィーク。

 

次のオキサリまで職場に寝泊まりします。

 

ーーー

今日は、あなたの友人がうちに来てくれた。

 

うちの台所がカウンターみたいになっているからかもだけど、なんか小料理屋か喫茶店のマスターの気分。

 

二人が仲良さそうに色々喋っているのが、心地よくて。

 

私は途中で出かけたけど、とても良い時間・空間だったなぁ。

 

ーーー

夕方、風呂にはいったら、風呂で寝てしまった。

 

風呂から上がって横になっていたら、そのまま晩飯も食わずに爆睡。

 

疲れてないつもりだったけど、疲れていたようです。

 

リフレッシュも兼ねた職場ウィーク。ありがとう。

 

ーーー

今日の献立(昼以降は別行動)

朝:セーグル(スモークサーモンのオープンサンド)、バゲット、じゃがいものポタージュ、野菜サラダ、キウイ、ヨーグルト

間食:コーヒー、にんじんジュース、アーモンドタルト、デコポン

昼から出発