あなたへのラブレター

パートナーが「がん」になりました。

日本橋買い物|2022/3/21月|D108

高島屋にツクネの材料を買いに。

 

いや、基礎調味料がなくなったので、それらを買いに。味醂を二人で探したけど、前使ってたやつが見つからず。うーん、どこで買ったのだろう。

 

毎日、献立考えて料理する生活が続いているけど、そのおかげで今まで気づかなかった味の好みの違いがわかって面白い。かなり料理の好みは合っているのだけどね。うん。

 

ー--

朝: かやくごはん、とりてりやき、蕗味噌、なめたけ、キノコマリネ、ピーマンおじゃこ、紫大根の甘酢漬け、にんじんジュース

間食:コーヒー

昼: 安納芋ポタージュ、セーグル、ブラッドオレンジとルッコラのサラダ、アボカド

間食:コーヒー

夜: 鉄火巻き、チョレギサラダ、とりつくねなべ