あなたへのラブレター

パートナーが「がん」になりました。

テスト釣行|2022/3/27(日)|D114

本日も仕事場。

 

仕事場でミネストローネを作成。もう一声かな。それとも時間がたてば美味しくなるかな。東京に持って帰りたいところですが、タッパーがありませぬ。

 

で。海。

 

残念ながら、本日も、昨日の嵐の影響で海は荒れた状態。

 

マリンスポーツは無理やね。うーん。

 

調査もかねて、いくつか釣り場を訪問。

 

あわよくば釣りをしようと思ったけど、風が強すぎたり、釣れてなさすぎだったりで、ギャラリーに徹する形になりました。

 

いやー骨休めいいね。

ーーー

本日も仕事場泊まり込みのため省略