あなたへのラブレター

パートナーが「がん」になりました。

銭湯|2022/4/14(木)|D132

昨日の手術は本当にお疲れ様でした。半日に及ぶ大手術。想像もできません。

 

あさのうちは家で撮影用品のリサーチなど。

 

昼飯作って外行こうとおもったが、寒い。昨日は半袖でよかったのに、なんじゃこりゃ。

 

夕飯も自炊しようとおもったのだけど、なんかひとりだと作る気しなくて外へ。コーヒー飲んで、タイ料理食って、銭湯へ。

 

なんか一人の生活を満喫しとるな、すまぬ。

 

今日は、病院から全く連絡ないけど、きみはICUで無事に過ごしているのだよね?

 

ーーー

献立。あなた入院中のため省略。

 

あ、ボンゴレつくった。そういや。