あなたへのラブレター

パートナーが「がん」になりました。

ルーティン|2022/4/18(月)|D136

今日で入院1週間?かな。折り返し地点まで来ているはず。

 

わたしのほうはというと、朝は撮影、昼はマーケットリサーチという名の買い物。これが最近のルーティンになってきている気がする。

 

写真をがっつりやりはじめて3ヶ月ほどたったと思う。昔のものを見ると下手くそだなと思うので、少しずつ上達しているのでしょう。

 

「ルーティン」というものが大嫌いだった。

 

が、昨年ぐらいから、「ルーティン」の偉大さに気づき始めている気がする。

 

好きなこと、モチベーションが上がることをやろうとすると、逆に、モチベーションや自分のテンションの奴隷になる気がする。

 

しかし、あなたの頼んだ荷物、まだ届かないよ。

 

ーーー

献立省略