あなたへのラブレター

パートナーが「がん」になりました。

移動|2022/4/19(火)|D137

無事に、あなたが頼んだ荷物を病院に届けられたので、千葉の仕事場による移動。

 

昼、昔の職場の友人と飯を食った。久しぶり。二人とも意外と深いところで似ていたことがわかった。面白いやつだとおもっていたけど、そこまでとは思いませんでした。ひさしぶりの人とのつながりの体験。

 

あなたの食事。一旦、流動食になったものの腸閉塞のリスクがありそうとのことで、再び、液体のみ。直線でものごとは進まないと思うけど、順調に回復してくれー。

 

今日は、腹を壊した。本当久しぶりに。

 

原因は、麺?、小麦?を3食食べたことだと思う。食べ物には本当に気を使わないとなあ。

 

ーーー

献立省略