あなたへのラブレター

パートナーが「がん」になりました。

ましこ|2022/5/2(月)|D150

朝から出かけた。一人で。

 

けんか(?)してなくても、一人で行ったと思う、あなたの身体はまだ耐えられないと思うので。

 

いろいろ買いすぎたかもしれない。

 

買ってもいいんだけど、買ってはいけない

 

なんか変なところで優柔不断になってしまう。

 

なんか心が疲れているかも。

 

買い物→銭湯の流れは素晴らしかったが、なんか焦っちゃった。いや、やっぱ心が疲れているわ。

 

家には真夜中に帰ってきました。ドライブ疲れた。

 

ただ、焼き物の現物をたくさん見られたのは、良い経験になった。単純に楽しくもあった。

 

ーーー

外出のため記録なし