あなたへのラブレター

パートナーが「がん」になりました。

眼科|2022/5/9(月)|D157

朝食つくって、掃除して、撮影して外出。

 

昼食後に記事をかいていたが、カフェで居眠り(迷惑やな)

 

その後、眼科へ。健康診断で、「眼」は、もう10年近く毎回指摘される。まだ、視野は基本的にかけてない(1%程度かけてたけど)、目の神経がかなり痛んでいると。検査結果を正常な人と見比べると、明らかにデンジャーゾーン。うーーーん、緑内障はいやだなー。。定期的に検査して対処しよ。

 

高尿酸血症もいつも指摘されるので、病院いこうとおもったけど、眼科で時間切れ。次の機会ですな。

 

年相応の体なのかな・・・白髪も増えてきたし。。。

 

夕飯作って、夜はカフェ。記事作成の続き。

 

そんなこんなでいつも通り。

ーーー

朝:フィッシュカレー、キノコペースト、ニンジンジュース

昼:外食(海老麺)

夜:手羽元と野菜たっぷりのカレースープとごはん。キノコペースト。