あなたへのラブレター

パートナーが「がん」になりました。

朝市|2022/5/12(木)|D160

はじめて朝市へ。カツオの柵を購入。味見したけどかなり新鮮。

 

昼飯づくりに時間がかかってしまい、午後はこれとサーフィンで潰れた。

 

サーフィンはかなりすいていたので、波はそんなによくなかったが、岸まで乗り継ぎ乗り継ぎでき、かなり楽しめた。

 

夜はまたカレーとスープを作る。

 

なんか料理で終わった一日だった。

 

この間、あなたとのやりとりはない。私のせいかな?

 

ーーー

※仕事場なのでわたしの食事(あなたはまた別途)

朝:鰹の刺身定食

昼:鰹のカルパッチョ、自家製ハリッサ、フィッシュカレー(鰹)

夜:チキンカレー、ナッツ、アボカド、ヨーグルト、玄米おにぎり