あなたへのラブレター

パートナーが「がん」になりました。

元気でヨロし|2021年12月17日|D13

あなたのLINEのメッセージから、勢いや力を感じるようになった。

 

いいことですな。

 

ただ、まだ、絶食は絶食で、なおかつ、食欲もないということで、正直、心配すぎる。

 

だけど「焦らなくてよし」と返信しておいた。

 

わたしが悩んでもしょうがないし、あなたがマイナス思考になってもいけないと思って。

 

ーーー

 

ところで。あなたは、わたしが何かしていたり、考え事をしていたりするときほど、メッセージを送ってくる気がする。

 

だから、「ちょっとめんどくさいな〜」と思っちゃった、今日、久しぶりに。ゼロコンマ1秒だけですよ!

 

まぁ面倒だと思う状況も、わたしにとってはかなり嬉しいことみたい。

 

横断歩道で青信号をまっているときに、またメッセージかぁ面倒だなぁと思いながら、スマホからふと顔を上げると、近くの人が怪訝そうな顔をしていた。

 

それで自分の顔に意識を向けると、なんか笑い顔、いや、にやけた顔になっていた。そうとうキモいな。

 

まぁ、というぐらい、幸せなことのようです。

 

ーーー

 

そういや、きのう保険の営業さんが来た。もっと早く来てればよかったのになぁ。

 

タンクトップが足りないとのこと、明日は、早い時間に差し入れにいきましょう!

 

ではまた明日。

 

#LINE