あなたへのラブレター

パートナーが「がん」になりました。

恋です最終話|2021年12月16日|D12

今日はセカンドオピニオンを聞きに行く予定だったが、行かなかった。

 

あなたの体調が戻らず外出許可も出ないので、来週にリスケした。

 

禁食生活に逆戻りだろうから、あなたの体力がかなり落ちているのではないかと気にかかる。

 

1週間や1ヶ月を焦る必要はないと先生は行っていたが、正直、わたしにはわからない。

 

アクションや発見、早いに越した事はないと思う。

 

けど、遅すぎるということもないと信じるようにする。

 

あなたは才能に溢れているので、神さまはまだまだあなたを活躍させたいと思うはず。

 

ーーー

恋です、の最終回を見た。

 

実に爽やかでグッとくる終わり方だった。

 

かなり意識して、大黒柱にならない男性たち、あまり甲斐性のない男性たちが描かれていた。

 

わたしは、あなたを看病するために仕事を辞めた訳ではないけど、本当にタイミングが良かったと思う。

 

「あなたと一緒にいることが夢です」・・・

 

ドラマとの何というシンクロ率。

 

きっと、そんなこと言うと「重くてキモい」とあなたは思うだろうけど、わたしはいまそう言う気持ちで毎日を過ごしています。ある意味、かなり幸せかも。

 

あなたの具合が少し良くなってきている感じがするので、嬉しい。