あなたへのラブレター

パートナーが「がん」になりました。

明後日?|2021年12月21日|D17

今日は、具合が良さそうだったね。

 

明日の血液検査の結果がよければ、明後日に退院かも、だって!?

 

やった!

 

さあ、わが家へのお迎え準備、最終の仕上げをせねば。

 

ーーー

 

最近は、病室から仕事もやっているんだね。

 

今日は、チームの皆さんに報告するといっていたけど、無事に終わったかな。

 

皆さんきっとびっくりするだろうね。

 

いや、こういう話は漏れ伝わるのが早いから、すでに知ってる人も多いかもね。

 

ーーー

 

あなたが家に戻ってくるのはとても嬉しい。

 

が、不安を感じていないわけではない。

 

何かちょっとした異変があった場合に、適切な行動が取れるだろうか。

 

食事は何を食べてもらったら良いのだろうか。

 

だけど、考えてても仕方ないので、きっとうまくいくと信じて、たんたんとやってみよう(でも、なんかちょっと胃が痛いな・・・)

 

ーーー

明後日は、リスケしたセカンド・オピニオンを聞きに行く日でもある。

 

いろいろ忙しいな。

 

では。