あなたへのラブレター

パートナーが「がん」になりました。

明日は忘れません|2021年12月20日|D16

あなたが入院して1ヶ月が経った。

 

当初は、1ヶ月も入院するなんて、もちろん考えていなかった。

 

でも、退院はまだなんだよね?

 

病院に差し入れをもっていく、この生活も慣れてきたといえば慣れてきたけど、年末年始は一緒に過ごせるよね?

 

ーーー

解熱剤も効いて、膿も排出されたということで、良かった。

 

わかりやすい成果って、なんかモチベーションになるね。

 

食事も順調に摂れているようで、本当に良かった。

 

わたしも、小さい話かもしれないけど「ご飯」を話題にできるのは嬉しいかも。

 

ーーー

今日は、あなたに言われていた、ポカリ買うの忘れていた。ごめん。

 

最近、ちょっと集中力の欠如というか、あたまの回転が良くないというか、わたしはなんかそんな感じ。

 

明日は洗濯物と一緒にポカリ持っていきますので!