あなたへのラブレター

パートナーが「がん」になりました。

1万歩までもう少しでした|2022/2/2(水)|D61

今日は3駅離れた場所まで二人で散歩に行った。

 

この短期間によくここまで回復したな、すごいなと思う。

 

体重も少し増えてきた?

 

で、平日の昼間に服屋に行きカフェで一休みして魚屋で買い物して、家に帰った。

 

なんか自炊を続けて、野菜を多く摂るようになったのだけど、肌が綺麗になってきた気がする。ついでに快便。

 

あなたの身体のなかでも同じようないい変化が生まれているといいな。

 

ーーー

今日の献立

朝: バゲット蒸し鶏、青梗菜と玉ねぎの塩炒め、ポテサラ、ツナマヨ

間食: コーヒー、ナッツ

昼: 全粒粉パスタ(自家製オイルサーディン)、ポテサラ、アボカド、にんじんマリネ

間食: ココア/コーヒー

夜: 鉄火とろろアボカド丼、湯豆腐、黄韮のおひたし、カボチャ鶏そぼろ煮

間食: にんじんジュース