あなたへのラブレター

パートナーが「がん」になりました。

フィナンシェ|2022/3/23(水)|D110

なんかようやくフィナンシェを作った。

 

作る作る詐欺だったけど、作りましたよー。美味かったから、できた4個は二人ですぐに平らげましたけども。

 

余った卵黄でカヌレのタネも作った。

 

ー--

 

午後は日本橋へ散歩。

 

富澤商店や無印で買い物。寄るとなんか買っちゃうので、あまり不用意に店に寄らないようにした。

 

もう1万歩なんて全然当たり前の世界になったねぇ。

 

ー--

夜はさらにパウンドケーキまで作ってしまった。

 

本日はまれに見るスイーツインテンシブな日でした。って言葉の意味わからんな笑

 

ー--

朝: ボルシチ、ピラフ、キウイ、にんじんジュース

昼: カレーうどん、わさびな・セロリ・ツナ・トマとのサラダ

間食: フィナンシェ、コーヒー

間食: コーヒー/ココア

夜 イエローカリフラワーのカレー飯、鳥手羽と自家製ザワークラウトのシュークルート風煮込み、キノコのマリネ